川越市のはずれにあるフラワーショップ

ここは川越市のはずれにあるお花屋です。 

 

JUNKなものと花を使ったリノベーションを楽しむスペースとして始まった花屋です。

 

ブーケやアレンジメント

生花のはかなさは記憶に

 

プリザーブドフラワーやドライフラワー、アーティシャルフラワーを使ってのアレンジメントは記念に

 

私たちのお店は、のどかな畑の中にあるガレージのようなところから始まりました。

 

現在は、菓子屋横丁のすぐ近く川沿いに面した複合店舗に拠点を移し営業しています。

*石原町店*川越市石原町1-18-8 backyard Cafe内

今福店の方は、作成スペース、ギャラリーとして不定期オープンとなっております。

 

 

BLOG

http://t-works-flower.com

 

日常の事や新入荷など更新させていただいております。

今月の定休日

*石原町店*

定休日・・・ 木曜日

  

 

*今福店*

不特定(ご来店の際はご予約下さい)

※ご注文品の制作・配達業務などは行っております。ドアが開いていれば、遠慮なくお入りください♪

 

 

 

NEWS

〇クレジットカードが使えるようになりました。

使えるカードの種類は

VISA/MASTER/AMEX

となっております。

〇母の日ギフトのコーナー開設しました。

カーネーションの寄せ植えや

プリザーブドフラワーのアレンジメント

この時期ならではのギフトのご紹介ページです。

こちらをご覧ください

 

〇2月のあおぞらマーケット

2月28日(土)12時より

KULA acbにて

コーヒーでも飲みにいらしてください♪

〇2月の店頭ワークショップ

フランスの箱にサボテンを植えます。

バレンタインのプレゼントにもお勧めです♪

くわしくはこちらで☆★☆

〇川越まちゼミに参加しています。

材料費のみでワークショップにご参加いただけます^^

まちゼミとは?

http://www.kawagoe-machizemi.com/

 〇** Winter SALE **

1/14(水)より

プリザーブドフラワーやアティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやリースなど

小物関係30%~50%オフです^^

 

〇クリスマスフェアー

12/24・12/25

サンタコスプレでご来店の方、

もしくは¥2000以上お買い上げいただいた方に、クローバーの苗プレゼント♪

くわしくはブログにて。

 

〇ハロウィン祭り

10/27~10/31の期間、

仮装をしてお店にご来店いただくと・・・

かわいいお花のポット苗プレゼントさせていただきます♪仮装はワンポイントでもオッケイ♪です。(晩御飯のおかず予定のかぼちゃ持参とかwwwかぼちゃ色のネイルとか。ゾンビの来店とか期待しちゃいますけど)

 

〇10月のブーケ祭り

涼しくなってきましたので、店頭にお手軽ブーケを並べております。


〇10月のワークショップ

お待ちかね多肉の寄せ植えリース仕立て

WORK SHOPのページをご覧ください。


〇9月のワークショップ

 ☆盛りだくさんグリーンのかご寄せ植え☆

事前予約が必要です。

 

〇お花のご注文

ご注文や予約に関しましてはメールやFAXでも承っております。

お彼岸のお供え花についてはこちらもご覧ください。

 お供え花のご注文

よろしくお願い致します。

  


ご予約・ご注文について

以下FAX注文書にてご注文を承っております。

お花は季節により変わりますが、ご注文見本よりお選びいただきご予約承ります。

・希望の色合い

・金額

・ボリューム

・配達日時

等、ご相談ください。

ダウンロード
FAX注文書.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 69.4 KB